日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

1対2

今日は1限から授業

 

1限2限ともにアンケートを書くだけという内容の薄さ

 

翼問題解こうと思ったけど筆入れ忘れてできなかった

 

それどころかアンケート書けなかった

 

隣に座ってる見ず知らずの人にシャーペンを借りた

 

ホント申し訳ないです


3限は休講だったのでSKET DANCEの新巻を買って読む

 

相変わらずおもしゃいね

 

4限受けて買い物してバイトへ

 

今日は初めて1人で2人の生徒を教える授業形式でやった

 

急にテンパった


A君教えて次にBさん教えて次は順当にA君だと思ったら
A君とBさんが同時に質問してきて
A君に教えながらBさんにヒント出して
やっとBさんに教え始めたら
A君がめっちゃ話しかけてきて

 

あわわ~ですよ

 

1対1は少しずつ慣れてきたけど1対2は急に大変になった

 

テンパってたら宿題渡し忘れるミスもしちゃったし


今日で研修期間は終わりになったけどダメだった

 

次回はもっと頑張る

 

夜は直松と創価や在日のことを話す

 

というか直松の話を聞いてた

 

史学科って頭いいなって思った

 

おわり