日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

学祭最終日

今日は入れ替え戦

 

朝5時起床で支度して電車に乗る

 

ネクタイの結び方もインターネットで
調べて初めて自分で結んで行った

 

4駅ほど進んだところでメーリス来る

 

「本日は中止になりました」


Uターンで帰る

 

7時からは布団の中でゆっくりする

 

アジカンの歌詞をじっくり聴きながら横になってた

 

日中は直松の両親と妹が部屋に来た

 

また直松がいないので1人で話をする

 

直松の母親が自分のことを「金井ちゃん」って呼んでた

 

その呼び方するの樹と直松に加えて3人目です

 

色々食料をいただいたので今後助かりそうです

 

てか昼飯から早速お世話になりました

 

午後はムジュラの仮面をする

 

最初のボス倒せたよ


ゲーム下手な俺でも倒せたよ


自分の成長に感動した


ムジュラしながら高野とメールをする

 

お互い学祭期間は暇なだけです

 

今まで高野とメールしたことなかったけど

暇だからなんかしたくなりました

 

高経は明日から学校始まるらしい

 

千葉大は片付け日ってことで明日休み

 

もうちょっと暇な日が続きます


おわり