日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

学祭2日目

今日は午前中自主練

 

午後は久々にお小遣い帳をつける

 

8月後半からなので2ヶ月以上分のレシートと

にらめっこしながら2時間近くやってた

 

前の日記を読みながらその日を思いだしながら書いた

 

あるレシートに「ボトムス480円」って書いてあった

 

まずボトムスって何かわかんないので
調べたら「下半身に切る衣類」のこと

 

ズボンとかスカートとかタイツとかあと袴もボトムス

 

でも下着は入らないらしい

 

ではボトムス480円って安くないかという話

 

何を買ったのかと思って日記を読み返すけど書いてない

 

ずっと考えてようやく思い出す

 

寝るときに履く短パンだった

 

短パン小僧も納得の膝丸見えのやつ

 

サイズ小さくて前のボタンが閉まらないやつ

 

思い出してすっきりした


夜は塾でバイ

 

今日も体験授業の生徒だった

 

進学校に通ってる子で普通に頭いい

 

問題をドンドン解いてく

 

初めて教える範囲を予習してから臨んだんだけど

予習しなかったら俺の方がわからなかったかも 


危ない危ない


問題解くの楽しいな


ホントきれいに1つだけ答え出て解いてて気持ちいい

 

今日翼君から面白そうな問題きたので明日はそれ解こうっと


おわり