日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

学祭初日

今日は朝から紅白戦

 

やっぱり守備ダメ

 

明日は自主練だけどしっかり練習しよ

 

部活終わって寮に戻ったらひたすらリボーン読む

 

登場人物の名前 覚えられない


読んでて「これ誰?」ってなって登場人物紹介に戻ること数知れず

 

前の巻まで遡って確かめたのも数回あった

 

片仮名の名前 覚えづらいねん


漢字の名前ならすぐ覚えれるのに…

 

山本 獄寺君 京子ちゃん…

 

あれ?主人公わかんね


リボーン読んでる間はずっとシュノーケルを聴いてた

 

こういう感じ好きです


リボーンが一区切りついたところで
シュノーケルをYouTubeで観る

 

草食系男子の典型みたいなバンドででも格好良かった

 

解散して残念です


んで日記書いて「おわり」までいったのに力尽きて寝る

 

昨日はちゃんと更新できるはずだったのになぁ

 

青木に怒られる

 

 

 

 

 


最近 部屋に梅酒があるんですよ

 

ロックで飲むのが王道なのは重々わかってるんですけど

 

冬が近づいてきて ロックで飲むと寒いんですよ

 

他の飲み方ないかなって模索中です

 

お湯割りはやったんですけど
梅干し飲んでるみたいでちょっと苦手でした


Yahooで調べたら柑橘系ジュースで割るとおいしい

って書いてたので明日買って来ようと思います

 

他においしい梅酒の飲み方を知ってる方は教えてください

 

おわり

 

 

 

 

p.s.

 

グランドにいても部室にいても帰るときも

いつもと同じで静かな雰囲気

 

ホントに学祭やってんのかな?