日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

体験授業

今日は2限だけ

 

あんまり1人で外食することはないんだけれど

 

KBQバーガーはどうして食べたくて1人でマック行った

 

期待値高過ぎたかなぁ

 

リボーン読んで部活へ

 

新しい1年生が部活に入るために練習に来てた

 

練習の最後はリレー形式でベーランをして負けたので

 

罰ゲームで下ネタしりとりをしながらポール間ダッシュをした

 

新しい部員と最初に喋ったのが

 

「『り』はりおじゃない?」だった

 

名前もまだ知らない新入部員だけど
ありがたく使わせてもらいました

 

終わったあとはバイトへ

 

体験授業を受け持ってやった

 

いい印象与えて塾に入ってもらうっていう役割

 

でも元々入るつもりだったらしいので何も関係なかった

 

とりあえず無事 塾に入ってくれたし

 

俺の授業数も増えたので嬉しいです(こっちが本音)

 

でもね 未だに月収2万なんだよね

 

早くもっと授業数増えないかな

 

授業数増えるまで新しいバイトやろうかな

 

帰ってたら飯食ってリボーン読んでた

 

部屋に寮の人が入れ代わり立ち代わり入ってきた

 

誰も来ない日の方が多いのに今日はにぎやかだった

 

明日から学祭です

 

んなこと知りません

 

朝から部活の紅白戦頑張ります

 

おわり

 

 

 

 

p.s.

 

アメブロって日付変えられなくて不便そうですね

 

日付通り更新しなくてすみません