日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

日本マドンナと住所不定無職

今日は体育からスタート

 

はしゃぎ過ぎて疲れた


次回から試合が始まるらしい

 

楽しみだぁ


3限休講だったので一旦帰って飯食ってTSUTAYAに行く

 

PerfumeRADWIMPSクラムボン
日本マドンナを借りた

 

日本マドンナはCOUNTDOWN JAPAN
出演者にいたので気になって借りた

 

見た目は全員可愛い感じの3ピースガールズバンド

 

だけど歌詞も演奏も無茶苦茶でなかなか凄かった

 

夜はYouTubeで住所不定無職を聴く

 

こっちも3ピースガールズバンド(笑

 

うまへたなのか下手なのか
わからないけど嫌いじゃないです

 

日本マドンナのインタビュー記事を読んでて

記者に正直演奏下手ですよねって聞かれたときに

 

「今まで自分たちより演奏下手なバンド見たことないです

 

でも日本マドンナのリハを聴いて勝ったと思った

 

全然そうじゃないらしいけど」

 

って言ってた

 

音楽界しっかりつながってんなぁって思った

 

一昨日 寮に新入寮生が来て部屋が近いし

直松と同じ学科でよく部屋に来る

 

史学科によく居そうだけど
数学科にもよく居そうな感じの濃いキャラの人

 

伝わるかな この感じ

 

史学科と数学科と濃い感じの共通部分な方です

 

仲良くしたいです

 

おわり