日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

vs成蹊

今日は4部優勝と3部最下位チームの入れ替え戦

 

先に2勝した方が来季3部になるっていう試合

 

4部優勝は千葉大で3部最下位は成蹊大学

 

試合はこっちも相手もエラーが得点に絡んだけれど

お互いにピッチャーが粘って接戦に

 

最後は千葉大が4ー3で勝った


これで3部昇格に大手です

 

今年のチームのレギュラーは3年生が
ほとんどで来年は戦力ががくっと下がるから

3部に上がりたくないっていう意見もあるんですが

 

負けていいことなんてないですよ

 

勝って上がってから考えましょう

 

部活終わって録画してた古畑任三郎を4話まとめて見た

 

話し方移っちゃいそうです

 

推理もしたいけど完全犯罪もしてみたい気がする

 

見終わって塾に打ち合わせに行って
帰りに泰亮君と横山君と聖山君にばったり会った

 

スゴい偶然

 

先週千葉にいることを知った聖山君だけでなく

 

同じ大学の泰亮君ですらホント久しぶりに会った

 

みんな変わってないねぇ

 

んで帰って明日早いのでまた早々と寝る

 

明日は秋季リーグの閉会式

 

スーツで移動しなきゃいけなくて他の部屋の人に借りた

 

寮で良かった

 

おわり