日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

象の足

今日は淡々と授業

 

微積分の授業はわからなくて悶々としてた

 

昼飯は松屋でテリたまハンバーグをモグモグ食べた

 

松屋でハンバーグ食べたのは
初めてだったけどあつあつで美味しかった

 

結構お腹いっぱいになったので
午後の授業はうとうとしてしまった

 

部活して帰ってさっさっと風呂入る

 

湯船の風呂があまりに熱すぎて入れた足がヒリヒリした

 

んで明日は朝早いので早々と寝る

 

…ん~もうちょっと巧いこと書きたかったな

 

文才欲しいなぁ

 

 

 

 

 

 

  


父親の足をよくマッサージしてた

 

ふくらはぎを揉んだり足の裏踏んだり

 

少しおこづかいがもらえたから疲れるまでマッサージしてた

 

そのときの父親の足の親指の爪がスゴく固くて化石っぽかった

 

足の裏の皮膚も固かった

 

そのときはなぜだか象っぽいなぁって思ってた

 

今日足の爪を切ってるときに自分の爪も固くなってきてて
足の皮も厚くなってきて

 

だんだん父親の足に似てき始めたなぁって思った

 

足はもう大人だけどね

 

おわり