日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

爽朝

事故心配コメがなくてちょっと落ち込んでる金井です

 

大学の保健室的なところに行って
軽く見てもらったけどやっぱり大丈夫でした

 

ご心配おかけしました

 

と言うところだけど誰も心配していなさそうなので言いません

 

…自分書いといてあれですが

 

いつからこんなひねくれキャラに


今朝は7時くらいに気持ち良く目が覚めて

 

寒いけど天気が良かったのでスゴくいい気分だった


米炊いて洗濯して干して掃除して
熊木杏里のアルバムを聴いて朝ご飯食べて弁当作った

 

我ながら完璧な朝の生活だった

 

ただ調子乗り過ぎて授業にちょっとだけ遅刻した

 

授業中 保険会社から電話が来て受け答えした

 

社会人な気分です

 

授業終わって寮に帰って洗濯物を取り込む

 

昨日 寮の乾燥機が壊れたので
千葉来て初めて洗濯物を干した

 

洗濯物取り込むとか久しぶりすぎて懐かしい気分になった

 

夜は寮の行事があって終わったらラジオを聴いた

 

チャットモンチーがSOLに出てた

 

2人体制になって初のメディア出演らしいです

 

えっちゃんがきゅんきゅん感は変わってなくて良かった

 

んでチャットモンチーの曲を聴きながら日記更新中です

 

いいね

 

おわり