日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

土管

今日は2、3限が授業

 

朝8時30分くらいに目が覚めて2限は10時30分からだったので
余裕があるから2度寝したら9時くらいに目が覚めて

 

もう1回寝たら9時15分くらいにまた起きて

もう少し寝れると思ってもう1回寝たら

 

10時16分起床ですよ

 

さっきまで順調に2度寝、3度寝に成功してたのに急にどうした


急いで準備して学校に行って軽く遅刻したけどブレット先生
許してくれました

 

授業終わったあとは部活

 

日が暮れそうになった時間からピッチャーの球を受けた

 

新しい白いボールだとまだ見えるけど

 

土で汚れたボールはもう大変です

 

白から遠い色になるほど暗闇でのステルス具合が上がります

 

今日は土で汚れた方だったから1球1球相当集中して捕ってた

 

ホント明るいうちに野球したい

 

部活終わったあとは部活の人と夕飯食べて少し話した

 

今日も昼の天気を見て暖かそうだから
半袖短パンで行ったら夜はやっぱり寒くて 寒くなってきたから
って言って話切り上げて帰った

 

全く前回の教訓を生かしてません

 

んで帰り道 道路を渡ってたら曲がってきた車とぶつかった

 

幸い自転車の後輪と当たっただけなので

派手にすっころんだだけで済んだんですが

 

ぶつかった車の運転手さんが無事だとしてもやっぱり事故だから
って言って警察を呼んで色々と事情聴取を受けた

 

ぶつかった自転車の写真を撮ったり

道路にチョークでぶつかった場所を書き込んだり

事故現場っぽいことしてて近くで見れて楽しかった

 

ただですよ こっちは寒くて急いで帰ってたわけですよ

 

早く家で温まりたいなぁって思いながら

自転車乗ってたわけですよ

 

事情聴取中寒いこと寒いこと


警察がパトカーとかで来ていれば中に入れてもらって

少しは温かくいれたかもしれないけど

 

全員バイクっていうね

 

いや~大変だった


おわり

 

 

 

 

 

p.s.

 

昨日 小学生が車にひかれるの見たんだよね

 

その子もピンピンしてたから大丈夫だったと思うけど

 

予兆だったのかな