日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ユニゾン

今日は寝坊した


なんで1限に間に合わなかった

 

まああの出席するだけの授業なんで
全然問題ないんですけど

 

2限から行って早めに終わったのでイオンの火曜市に行く

 

サービスカウンターでチーバ君のTシャツが売ってるってきいたので
買ってみようかなと思って見に行くと


お値段なんと2100円


誰が買うんだよ

 

学校に戻って3限受けて4限が休講で授業終了

 

TSUTAYAでCD借りて帰る

 

UNISON SQUARE GARDEN熊木杏里
GOING UNDER GROUNDBaseBallBearを借りてきた

 

UNISON SQUARE GARDEN超好き


久々クリティカルヒットですよ


全曲好きってなかなかないのにユニゾンはそれですよ

 

ホント歌詞が秀逸

 

どんだけ言葉のセンスあるんですか

 

んでそのメロディも秀逸

 

あぁずっと聴いてたい

 

夜は塾でバイ

 

移項がわからない生徒に移項の歌を教えました

 

未だにたけとも先生から教わった内容は覚えてる

 

ホントいい先生だったのに


んで先輩と夕飯食って帰る

 

 

 

 

 

 

 

最近チャットモンチーのブログで
えっちゃんの更新率が高いんですが

 

スゴくいい感じなんですよ

 

読んでもらえれば言いたいことがきっと伝わると思います

 

ああいう文章を書いてみたいと思うんですが難しそうです

 

狙った時点で不可能な気もします

 

とりあえず1回読んでみてください


きっといい時間過ごせると思います

 

おわり