日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

火災報知器

今日は学校

 

2限の体育はなぜか休講だったので3限から6限まで

 

昨日の長時間のキャッチボールが効いて肩とか腰が痛い痛い


座っても痛いし 歩いてても痛いし

 

こんなに筋肉痛なのは久しぶり

 

でも腰にくる感じが歳だなって思う

 

3限スタートだからお昼に寮を出発したんですが

 

暖かかったから半袖短パンで行ったんですよ

 

夜にめっちゃ後悔しました

 

もう寒くて寒くて

 

俺は元気一杯の小学生かて

 

腰痛いのにね

 

夜はいきなり火災報知器が鳴った

 

別に何でもなかったんですけど

 

すぐに他の人と確認しあえる感じっていいなって思った


1人だったらめっちゃ不安になったと思うけど

みんないるしなってなった

 

寮で良かった


9時からテレビない人が部屋に来て
一緒に私が恋愛できない理由を観た

 

とりあえず

 

部屋広すぎでしょ

 

3人であの広さってヤバすぎ

 

ってか新しい家も建てる必要ねぇよ

 

十分いい家だったでしょ

 

こっちは2人で6畳なんですけど

 

住めば都 全然問題ないです

 

やっぱり寮いいね


おわり

 

 

 

 

 

p.s.

 

マインスイーパー200勝達成です


名球会入りですね