日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ぱみゅぱみゅ

今日は1限から4限

 

1限の憲法眠いよ


内容も言葉遣いも難しいし

 

何より公民で習ったでしょっていう感じで進むのがキツイ

 

やったかもしんないけどさっぱり覚えてないからね

 

もうすでに手に負えない


授業終わったあとは部活

 

最後のほうで弱く雨が降りだしたので
練習終わったらすぐ帰る

 

久々に自炊してMステ見たりしてダラダラ過ごす

 

んで寝る

 

後期始まって生活も落ち着いて
普通の生活っていうのができてきた

 

今日はTHE☆普通の日

 

つまり日記に書くことないんです

 

早口言葉でも書きましょうか

 

①赤カピバラカピバラカピバラ

 

②焼酎抽出中につき少々注意

 

③定規を常時所持している所ジョージ

 

琉球流リュック 流出 流通

 

⑤僕、ボブ、僕、久保、ボブと久保

 

⑥片岡たか子 肩硬かった

 

⑦祝!百人一首初心者大会 数十年ぶり出場権獲得!

 

こんなもんでいいですかね

 

まあどれも ぱみゅぱみゅ には敵わないけどね

 

きゃりーぱみゅぱみゅ みぱみゅぱみゅ 合わせて
ぱみゅぱみゅ むぱみゅぱみゅ

 

言えたら神

 

おわり