日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

今日は1限から授業

 

出席100%でテストもないけど真面目に受ける

 

2限も同じ先生で出席100%でテストもないけど真面目に…

 

授業マジつまんない 


先生自身が受ける気を削ぐような
授業で後半から一切聞かなかった

 

ああ昨日小説買って良かった


3、4限受けて寮に帰って部屋の片付けをする

 

段ボールをつぶしてるときにお米入った袋にぶつかる

 

米をぶちまける


ここで一句

 

夕暮れに
部屋の片隅
米拾う

 

なんか寂しかった


火曜市に行く時間もなく飯食って塾に行ってバイ

 

今日から新しい生徒が増えました

 

英語を教えたんですが

 

中2の問題なのにしっかり手こずりました


新しい生徒も野球部でとっかかりがあって話しやすい

 

野球無敵説あるね

 

帰ったあとはスポーツニュースをチェック


中日の優勝も凄かったけれど

 

西武のCS進出も凄かった

 

最後の最後で順位が入れ替わってそれでもゲーム差0だし

 

まさに激闘でした

 

パ・リーグの選手の記録も凄い

 

おかわり君48号ホームラン打ったし

 

ホールトンもマー君に並ぶ19勝目だったし

 

いや~パ・リーグ熱いな


おい セ


おわり