日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

5人

今日は2限から6限まで授業

 

体育のソフトボールは普通に楽しかった


チーム決まるとやる気出ます

 

3限のフランス語の授業は受講者が5人になった

 

1回の授業で当てられる回数が前期の6倍になった

 

前期寝まくりだったのに後期は一睡もできません


どう考えてもいいこと尽くしだけどやっぱりキツいです

 

その代わり5限の千葉学は90分フルで寝てました


6限の授業が終わって7時20分

 

外は真っ暗ですね

 

余裕で野球できません

 

帰りにBOOK・OFFに寄って東京バンドワゴンの続編を買う

 

東京バンドワゴンを読み終わって
スゴくほっこりしたいい気分になった

 

悪者が出ないほのぼの推理物がやっぱり好きです

 

寮に着いたら飯食って寝る

 

まあそんな感じです

 

 

  

 


先週のMステで発表された山形で一番
売れたアーティストはGOING STEADYだったようですが

 

直松はGOING STEADYとか銀杏BOYSが
めっちゃ好きで今日も聴いてた

 

CDは全部持ってるらしい

 

山形出身アーティストに貢献してもらって嬉しいです


9mmも最近有名になってきたけどまだ及ばなかったみたいですね

 

とりあえずもっと山形から凄いミュージシャンが出てほしいですね

 

おわり