日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

105杯

今日は午後から部活

 

午前中は洗濯をした

 

千葉は風が強くて物干し竿に洗濯物を掛けてると

飛んでく危険があるんですよ

 

今日は服が1着飛んでってて早めに気づいたから取りに行けたけど

毎回困ってて

 

結局乾燥機に頼るわけです

 

ビバ乾燥機


午後は部活

 

紅白戦だった

 

かなりダメだった

 

もっと上手くなりたい

 

夜は牛角で先輩・佐々木さんの誕生会


食べ放題飲み放題な2時間だった

 

19人で行って生ビールを105杯頼んだらしい

 

そしてお店の新記録らしい

 

俺は1杯しか飲んでないけど10杯以上飲んだ人が4、5人いた

 

怪物さんですね


帰ったあとは直松と喋ってた

 

史学科は今日 皇居に行って色々と学んできたらしい

 

教科書に載ってるものを実際に見れて
結構感動したって言ってた

 

さすが史学科


俺にはさっぱり興味ありません

 

ってか史学科色んなところに行き過ぎでしょ


博物館に北海道に皇居ってねぇ

 

数学科もどっか行きたいなぁ

 

…行くとこないか


2泊3日箱根勉強合宿とかやらないかな

 

おわり

 

 

 

 

p.s.

 

全部10刻みにした方 お疲れさまです