日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

投票

今日は午後から部活

 

午前中は日記を2つ更新

 

これでいいか 青木?


午後からは部活

 

最初は秋リーグの大会MVPをチーム内投票で決めた

 

大会の役員とかが決めるんじゃなくて
優勝チーム内で勝手に決めるみたい

 

斬新


相当 票が割れて、スタメンだけでなく
1回代打で出た選手はもちろん

 

3年マネージャーから飲み会で使った
わたみんちのトイレまで幅広かった

 

終わったあとは新チームの主将・主務の投票

 

4人しかいない2年生だから票が割れてデットヒートだけど
無事決まりました

 

そのあと練習して終わり

 

部室で色々な話をして帰る

 

夜は古畑任三郎見た

 

知ってるけど面白い

 

張った伏線を全部きれいに回収して
すっきり気持ちいい

 

 

 

 

 

 

 

�っていう絵文字あるじゃないですか

 

結構色んな場面で使えると思うんですよ

 

例えば

 

お茶がうまいねぇ~


とかぴったりですけど

 

シュコシュコシュコ…ハァハァ……ふぅ~


とかも合ってると思うんです(男子限定)

 

それをさっき思ってから�が
卑猥に見えてしょうがないです

 

久々に下ネタでした


おわり