日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

えんがわ

今日は1限から4限まで授業

 

微積分とプログラミングの先生わかりやすい


基本的に大学の数学科の先生は
「黒板と会話してる」なんて言われるくらい勝手に進めるけど

 

2人の先生は高校で受けてた授業に近い感じだった

 

図もたくさん書いてくれたから
イメージ派の自分にはさらにありがたかった


大学来て改めて小・中・高の授業は
ちゃんとしてたなぁって思った

 

高校の授業 もう1回受けてみたいなぁ

 

授業終わったあとは部活

 

暗くて1時間半くらいしかできない

 

夜は素振りくらいしかできないし

 

明日明後日はいっぱい練習しよう

 

部活終わったあとは塾に行って
来週から始まる生徒の打ち合わせ

 

終わったあとは同じところで働いてる部活の先輩と寿司を
食べに行った

 

寿司ですよ、寿司

 

魚介類を食べるのめっちゃ久しぶり


いつもならマヨコーンとかも食べたくなるけど

 

今回はひたすら魚介類食べてた

 

美味しいなぁ


こういうところに来れるようにお金稼ごう

 

帰り道 急に雨が降ってきてびちょびちょになった

 

チャリ漕いでるときに雨降ると
前半分だけびちょびちょになってて
変な感じで面白かった

 

…うん、そんだけ

 

おわり