日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

Boxes

今日も学校

 

2限は英語

 

英語で書かれたゲームのルールを
要約するっていう授業だった

 

Boxesというゲームは実際にやってみた

 

①10×10個点を打つ

 

②交互に点と点を結んで1本線を引く

 

③四角く囲んだら自分の陣地になり連続で線を引く

 

④全ての線を引いたときに陣地の多い人が勝ち

 

単純です


カイジみたいにルールのあやを探らないで簡単に考えてください


最初は作業ゲーだけど後半は
頭を使うようになって面白かった

 

まるで中学校の授業参観みたいな楽しい授業だった


ここは本当に大学ですか?

 

3限の線形代数の授業を受けて今日は授業終了

 

んで部活行って帰る

 

夜は寮の先輩にプログラミングを教えてもらった

 

「こんなの簡単だよ」って言ってスラスラ解いて教えてくれた

 

俺もこういう感じで誰かに教えられるような知力がほしい

 

夜はベストハウスを見る

 

母の力凄し


テレビなかったらこんないい話を
知らなかったんだろうな

 

テレビっていい


その後もテレビを見続けて気がつけば1時30分

 

テレビ良くない


おわり