日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

東京バンドワゴン

今日は学校

 

出席するだけでいい噂の1、2限は
本日は教材を受けとるだけの授業

 

なので合わせて2分で終わり

 

余った時間で小説を読んだ

 

東京バンドワゴン っていう題名でまだ途中だけど凄く面白い


ほんわかした雰囲気でいいです

 

授業が早く終わり過ぎたので1回帰って飯食ってまた学校へ

 

夏は寮から学校行くだけで汗だくになるから

途中で寮に帰ろうなんて思わなかったけど

 

最近は涼しいので帰る気になります

 

3、4限は真面目に受けて終了

 

火曜市でお買い物して寮に帰ったら
直松の友達が部屋に来てたのでさっさとバイトに行く

 

塾で教えてる中3の生徒の実力がわかってきた

 

分数の足し算ができなくて
小数の入ったわり算が苦手で

 

って平方根やってる場合じゃねぇよ!!


まあせっかくなので楽しく数学教えられたらと思います

 

夕飯は麻婆豆腐

 

トップバリューの麻婆豆腐の素なんか違う


コクとか味の深みがないっていうか
(↑嘘です。そんなんわかりません)

 

とりあえず今まで食ったやつより美味しくなかった

 

次はもっといいの買おう

 

おわり