日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

体育の日

今日は予告通りダラダラして筋トレしただけ

 

TSUTAYAでCDを借りて聴いてた

 

チャットモンチーJUDY AND MARY
UNISON SQUARE GARDENaikoを借りた

 

本当はPerfumeも借りたかったけど
店員にミーハーだと思われるのがやめました

 

今回は有名なんばっか借りました

 

まあ変な音楽も聴いてるけど結局JーPOP好きですからね

 

aiko最高


夜は世界まる見えを見た

 

クジャクおどり見て普通に泣いたんですけど


砂で書く絵も普通に感動した

 

俺もそういうことできないかな

 

あと今日はうちの猫2匹が家に来た日

 

妹に猫たちにおめでとう言っといてってメールしたら

猫の画像付きで返信きた

 

 

f:id:mochikuro:20161119094627j:plain

f:id:mochikuro:20161119094656j:plain

 

 

お、おー!!


太ったけどCawaii!

 

急に山形に帰りてぇぞ

 

おわり