日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

vs一橋

今日は一橋大学と試合

 

6時30分集合だったが完全に寝過ごし、

 

6時36分のマネージャーからの電話で起きる

 

やっちまったぁ!!!!!


慌てて支度して急いで向かう


待っててもらったので一応大丈夫でしたがもう嫌


グランドに着き一橋大学と試合

 

7ー2で勝って全勝優勝達成!! 


俺は何もしてないからそんなに嬉しくはないけど

 

やっぱり凄く嬉しそうな3年生を見るといいなって思う

 

俺も優勝してみたい

 

試合終わったあとは千葉に帰って飯食って一息ついて飲み会


だからビール大嫌いだって言ってんだろ!!

って何回も言いそうだったけどそこは我慢して飲む


ビールまじぃよ


終わったあとは2次会には行かずさっさと帰る

 

部屋では週3で飲み会してる直松と
自分を守る飲み会の過ごし方について話をした

 

日頃からウーロンハイを頼んで
いざというときにウーロン茶を飲むって案にまとまった

 

次回から実践だ


明日は体育の日ですが部屋でゴロゴロする予定

 

また筋トレしよ


おわり