日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

塾講初日

今日は1限から授業

 

出席するだけで秀がもらえる授業を取るために

1限開始30分前に教室に行った

 

すでに8割近く席が埋まってたけど無事に授業取れました


ちなみに歩夢君は授業開始1時間前に
教室に着いてたらしい

 

さすがです


2限も同じ先生の授業を取ったので秀2つ確定です

 

2限が30分で終わったのでイオンで
買い物して飯食ってまた学校に行く

 

3限は数学科の授業で4限は教職の授業

 

今日は4限終わりなので帰る

 

寮に着いたらUSBメモリからiTunesに曲をコピーさせるのに手こずった

 

知恵袋あざすって感じ

 

その後は塾に行って初授業

 

中3の男子に数学を教えた

 

教えるのって難しい


その子は数学がすごく苦手らしくて
当たり前にできると思ったことが
できなくてその度教えるのが大変だった

 

授業前の準備もあたふたしたし
授業後の日誌もあたふたしたし
塾講初日は大変だった


でも楽しかったし来週早く来いって感じですね

 

次はもっとうまくやってやるぜみたいな

 

今日は初めてがたくさんで楽しかった

 

おわり