日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

後期開始

今日から学校


頭痛ぇ~って思いながら学校に行く

 

後期最初の授業は2限の体育

 

ソフトボールいいね


んで3限はイタリア語を取ろうと思ってたけど

教室が満杯だったので隣の教室でフランス語の続きを
受けることにした

 

6ヵ国語制覇は諦めました

 

そんで4限はようやく専門科目で数学科の人たちと会った

 

ホントお久しぶりです

 

5限は千葉学

 

千葉について勉強した

 

まさかの6限は数学教育法Ⅲ

 

7階で授業ってマジっすか!?


終わったら夜7時過ぎてた

 

なんか大学だなぁって思った

 

寮に帰ったら飯食ってテレビ見て風呂入って寝る

 

昨日辛かったんで今日は体をいたわる日にしました

 

夏休みの間はずっと湯船に入れなかったけど

今日からまた入れるようになった

 

最近寒かったしシャワーだけって
ちょっと辛かったけどもう安心


学校って友達いるし新しいことが
起きるしいいとこだなぁって思った

 

やっぱり学校好きだ

 

 

 

 

 

 


たまに思うんですけど

 

テレビ見てるときは画面だけを見て周りのことは目に入らなくなる

 

だけどテレビも含めて部屋全体を
見渡したときにテレビが急に変な物に見えてくる

 

何も動かない部屋という空間で
テレビの中だけがカラフルに動き続けてる不思議

 

うまく書けないけどテレビって特殊だなって話でした

 

おわり