日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

vs東京農業

今日は試合

 

5時15分集合だったので早寝を試みたけど

目が冴えて無理だったので今回も徹夜で行く

 

今回もスムーズに着いて試合開始

 

相手は東京農業で4ー1で勝った

 

途中代打で出してもらったけどセンターフライだった

 

久々に悔しいな

 

んで試合終わってすぐ帰る

 

かと思ったけど次の試合の応援に
チアリーダーが来ててそれを見てから帰ることになった

 

動きめっちゃキレてて格好良かった


見終わってうどん食べて寮に帰る

 

部屋の片付けして明日からの授業の準備して

 

日が暮れた頃から祝勝会に行く

 

飲みk…あっ祝勝会の終盤に1年の人が
マネージャーと付き合ってことを言い始めて

 

同じ1年の俺がめっちゃ飲まされた

 

途中までギリ大丈夫だったけど次に連れてかれたラーメン屋で
コッテリした匂いを嗅いで゙った

 

スーパーの袋を持っていくという
俺のファインプレーもあって
酷いことにはならなかったけど店の外で動けなくなる

 

人に付き添ってもらえれば帰れそうだったので

直松に電話して来てもらった

 

相部屋いて良かったってホント思った

 

んでソッコー寝る

 

今日はわりと散々だった

 

おわり