日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

オーストラリアットーク

今日は午後から部活

 

午前中はテレビ見て飯食って終わり

 

午後の部活は明日試合なので早めに終わった

 

気がつけば明後日から学校

 

以前立てた後期の時間割を見ると最初の授業は体育

 

ジャージ持ってねぇー!!!!ってことで慌ててお買い物へ

 

安くて良さげなのを買って寮に帰ると妹から電話

 

昨日オーストラリアから帰ってきて電話してみたらしい

 

オーストラリアにまつわるエピソードが出るわ出るわ

 

誰々のパーティーに行っただの
ホストファミリーがどうだの
カンガルーを野生で見ただの

 

どんだけいい体験してんだよ


羨ましいなぁ

 

俺 一応兄ちゃんなのになぁ

 

妹と入れ替わりでうちに来る人はNARUTO好きの女の子らしい

 

好きなキャラはガイ先生という変わった人

 

お正月に会うの楽しみだ


夜はテレビ見てセブンのおでんが食べたくなったけど

我慢して音楽聴いて寝る

 

今日は準硬の先輩に薦められた
People In The Box ってのを聴く

 

変なリズムで不思議な感じだった

 

明日は朝5時15分集合なので早めに就寝

 

絶対寝坊しないぞ

 

おわり