日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

防災訓練

…半端じゃね?

 

今日は部活休み

 

寮の行事で防災訓練をした

 

まず食堂から火が出たって設定で避難する

 

食堂は使われてないので謎設定


そのあとは消防署の人の話を聞いて消火器体験をした

 

特殊な粉ではなく水が出てくる練習用消火器を使った

 

まず火じゃなくて赤い三角コーンに
吹きかけるっていうショボさ(笑

 

そして消火器から出る水に勢いなくて
しょ~っていう弱々しい音がした

 

茶番が終わったあとは地震体験

 

凄い車が来て地震の揺れを体験した

 

安心だってわかってれば震度7もアトラクションみたいだけど

 

一緒に乗った福島出身の友達が「久しぶりだな」って

言ってるのを聞いたら やっぱり怖くなった

 

次は煙体験

 

煙モクモクで全然前が見えなかった


防災することはとても大事だなあと思いました(←10歳並)

 

そのあとは音楽を聴く

 

androp
OGRE YOU ASSHOLE

supercell
ROOKiEZ is PUNK'D
[Champagne]
BIGMAMA

 

を聴いた

 

好きな感じが多かった


にしてもイケメン多っ!!


そのあとはバイトの打ち合わせして夕飯作って食べる

 

何気 4日ぶりの自炊夕飯ですよ

 

もっと頑張りましょう


おわり