日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

フーファイ

…ノータッチでいきますよ

 

今日は午後から部活

 

午前中はオムライスを作ろうと思って
色々調べて作ってみた

 

調べた内容をあまり活かせなかった

 

フライパンは2個使いましょうとか
材料もキャビアとかふざけんな


まあ知識だけはちゃんと得たからいつか活かしましょう

 

午後は部活

 

バッティング調子悪かった

 

一昨日 珍しく飛距離出たのに

 

んで部活終わって部屋帰ったらあんけんがいて

夕飯をおごってもらえることになった

 

最初は普通にラーメン食うはずだったけど

行く途中にあったちばちゃんっていう店にいく

 

その店の一番の特徴は 大バカ盛り

 

普通の量の10倍の量が出てくる(値段は3倍くらい)

 

昨日 調子乗って焼きそばと唐揚げの
大バカを頼んでしまった

 

2つが運ばれたときはもう絶句した


唐揚げは標高30cmの山になってるし
焼きそばは白鵬が酒飲むときの皿みたいのに乗ってきた

 

でもまあ一応お腹減ってたので最初は快調に食べすすめてた

 

だけど3分の1食べたくらいからだんだん限界が見え始めて

 

助っ人を呼ぼうと思ったけどすでに9時過ぎてたので

みんな夕飯食べ終わったあとだったため誰も来ず

 

「お前食えよ」的な周りの人への発言が増え始める

 

しかも唐揚げをたくさん食べてると
あのカリカリ美味しい部分が口の中を傷つけ始める

 

後半味に飽きてレモンをかけたら
食べた瞬間口の中で傷に染みた


そんな困難もあって何度も残そうと思ったけど

意地でなんとか食べきる

 

この日記書いてるの翌朝ですが未だにお腹いっぱい


何も口にしたくない

 

おわり

 

 

 

 

 

p.s.

 

一応今日の日記タイトルはフードファイターの略のつもり

 

BーDASHハマってるのでそれにかけてみました

 

んなことどーでもいいですね