日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

なでしこvol15

とりあえず最初に

 

おい誰だ暇人(笑

 

昨日の日記にまだnewついてんのに閲覧数128ってwww

 

今日は部活休み

 

日中はだらだら過ごす

 

ポケモンレンジャーをやってシナリオ全クリ&全ポケモンキャプチャーした

 

もうあのゲームでやることないです

 

んで夜はライブに行く

 

なでしこvol.15ってイベント

 

出演者は

 

攻撃サイダー
LIMITED
lemchap
the rooms
Menoz
(出演順)

 

お目当ては攻撃サイダーとlemchap


しかし場所は渋谷のライブハウスだったのですが

 

渋谷駅から道に迷った挙げ句
最初の攻撃サイダーに間に合わないっていう悲劇orz

 

40分ただ渋谷をさまよってました


1曲しか聞けなかったけど聴けただけよしとしましょう

 

lemchapはバッチ間に合ったけど
前の人が右に左に動いて見にくかった

 

俺は前の人と反対の動きをしてなんとか見ようとしてたけど

 

端から見たら2人で踊ってるような
感じになってそうで途中でやめた

 

他のバンドもすごく上手いし
個人的にもツボな感じだったので超満足です


MCとか動きとか表情とか見たら余計に いい!!って思う

 

CDとか動画だけじゃなくてもっとライブ行ってみたいなぁ

 

おわり