日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

今日は午後部活

 

午前中は火曜市に行く

 

もう商品の配置を大体覚えたので
買い物がスピーディーになってきた

 

今日は玉ねぎの位置が変わってて少し焦ったけど


んで午後から部活


もっと上手くなりたいね ホントに

 

そのあとは準硬の1年生と飯食って
彬大さん家行ってだらだら過ごす

 

んで午前3時帰宅

 

夜に塾から電話が来てようやく生徒が付きました

 

個別指導なので教える生徒が決まるまで何もできなかったけど
ついにバイト始まります

 

まだ1コマだけなので少ないけど
ちょっとずつコマ数も増えてくらしい

 

とりあえずこれから火曜日は頑張るぜ

 

 

 

 

 

秋ですね

 

夏休みとは名ばかりで現在秋真っ只中です


日が暮れるのが早くなってきたし

 

何より肌寒い


昼は暖かかったので半袖で行ったら
最後彬大さん家から帰るときに凍えるかと思った


夏の間ずっと開けっ放しだった
部屋の扉も最近は閉めるようになりました

 

暑いのは嫌だけど寒いのはもっと嫌

 

早く春来ないかな

 

おわり