日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

とらぢゅう会議

今日は午後部活

 

午前中はなんとなくダルいなぁと
思いながらだらだら過ごす

 

午後さグランドに行ったけど
しかし部活始まってすぐに雨が振り出して終わり

 

でも少しベンチで雨宿りしながら
先輩と話して残ってたら雨が止んで野球して遊ぶ

 

2球振ってヒットの数を競う

 

個人戦のあとはチーム戦した

 

とりあえず打つのってメッチャ楽しい


そのあと先輩とお好み焼き食べに行く

 

2玉食べてお腹いっぱい


そこでもたくさん話したけど
話足りないのでマックに行ってさらに話す

 

準硬を本気でやってるからこそ
思うところがあって色々話した

 

このところ考えてたことを一気に出せて良かった

 

寮に帰ると前期の成績が届いてた

 

単位1個落としてた


まあテスト0点だったやつだから覚悟してたけどね

 

でも悔しいなぁ

 

ってことで自分で初めてお酒を買って飲んだ

 

年確されなくて良かった


一気に飲んでも別に気分爽快にはならなかったけど

 

とりあえず後期は頑張りましょう

 

おわり

 

 

 

 

p.s.

 

ずいぶん前に日記に書いた
妄想彼氏って曲を歌ってる人が
ケンコバと次課長の番組に出てた

 

歌詞をもう1回書くと

 

知らない女とSE◯してる
知らない女とS◯Xしてる
知らない女と◯EXしてる
知らない女とSE◯してる

 

覚えてる人いるでしょうか?


ボーカルが普通に可愛い人でびっくりした