日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

午後部活

今日は午後から部活

 

だと思ってたら本当は午前部活だった

 

あとで予定確認したらちゃんと午前って書いてあった

 

なんで最近こんなにボケてんだろ

 

思ったよりずいぶん早く部活が終わったあとは

自己嫌悪で部屋でぐだぐだになる


あ゙ぁ~

 

相対性理論センスいいなぁ

 

BーDASHの曲はなんで格好いいんだろ

 

野田さんの顔初めて見たなぁ

 

映画版モテキ見たいなぁ

 

なんてことをたまに考えてた

 

いつのまにか寝てて起きて夕飯作る

 

食べながらキングオブコントを見る

 

司会はダウンタウンの方が断然面白い

 

キリンスマッシュが高得点なのは
芸人目線だとスゲー良かったってことなんだろうか?


まあ好きな感じだったけど

 

SOLの校長が銀シャリの後ろでちらっと映ってた

 

イケメン風な感じだったけど完全に中学の時イケてない
グループに属していた芸人なんだよなあ

 

今(真ん中)

 

f:id:mochikuro:20161118113558j:plain

 

 

f:id:mochikuro:20161118113614g:plain

 

 

校長、頑張ってんな

 

応援しよ

 

おわり