日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ナルト冷蔵庫TV

今日は朝から買い物

 

何を?冷蔵庫を

 

1万9000円の出費です


もう壊れないでほしい


帰りにGEOに寄って立ち読み

 

NARUTOを最新巻まで読んだ

 

ジャンプ派の人たちが戦争始まって
つまらなくなったみたいなことを言ってたけど 普通に面白い

 

てかNARUTOの感じ全部好き

 

お金さえあれば全部集めたい

 

GEOでは480円でゲームも買う

 

ポケモンレンジャーってやつです

 

午後はずっとそれしてた

 

主人公の名前はナルトにしました

 

幼なじみの女の子の名前がヒナタだったのも理由だけど
まあ立ち読みの影響です

 

タッチペンポケモンをぐるぐる囲むゲーム

 

御三家はガンガン仲間にできるのに
伝説は一切仲間にならないっていうね

 

ストライクが仲間になっただけでヤベーのきたってなった

 

とか文句言いつつもやっぱりポケモン好きなんでいいです

 

てか小6からゲームはポケモンしか買ってない気がする…

 

いいのか、俺


午後に直松がテレビを買ってくる


ついに来ました!!


テレビ来ました!!!!


見たいものもなくテレビ付け続けました

 

いや~テレビいいですね、テレビ

 

アメトーーク面白いね

 

やっぱりテレビって大事

 

おわり