日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

水浸し

今日は朝から買い物

 

何を?炊飯器を

 

直松が最近自炊し始めて2人で1つの炊飯器だと

色々面倒になってきたからマイ炊飯器を購入してきた

 

結構 高くて痛い出費です


次にTSUTAYAに行ってCDとDVDを借りる

 

CDはミドリを4枚とサンボマスター1枚

 

DVDは猫の恩返しソラニンを借りた

 

猫の恩返しは何回観てもいいですね


ソラニンはずっと観たくてようやく観れたから嬉しい

 

本当いい話


あと宮崎あおいが可愛かった

 

んでソラニン観てる途中で足元が濡れてることに気づく

 

よく見ると部屋の一角が水浸し


雨漏りかと思ったけど 冷蔵庫の故障でした

 

冷蔵庫どかして敷物を拭いてドライヤーで乾かす

 

冷蔵庫の中の物も移したり食べたりした

 

よりによって台風でじめじめ+暴風の日に壊れるかって話ですよ

 

せめてからっと晴れた日だったら乾かすのも楽だったのに…

 

そんなこんなである程度落ち着いたら次はCDを聴く

 

サンボマスター 熱いぜ

 

さっきまでソラニンに出てた人が演奏してるかと思うと

さらに熱い気持ちになる

 

次にミドリ

 

後藤まりこさん天才


この人何歳だろ?


今日はわりと盛りだくさんな1日だった

 

おわり

 

 

 

p.s.

 

携帯の画面に細くて黒い線が入るようになった

 

新しい携帯買いたい