日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

残り8個

今日は午前練習

 

寝坊して遅刻する


ただ昨日帰るのが遅すぎたためかなり寝坊してる人がいて
練習のスタートが遅れたので助かった


でも最近だらしないのでしゃきっと
しなきゃいけないなぁ

 

練習は昨日チームが打てなかったので
バッティングだけだった

 

最高です


午後は自主練

 

ずっとバッティング

 

最高です


って感じで結局1日中練習してた

 

昨日はずっと座ってただけなので体力有り余ってます

 

いい打球打てたしストレスも発散できて気分いい

 

 

 

 

 


今日まで賞味期限の卵が8個あった

 

火を通せば賞味期限を過ぎても食べれるらしいけど

気持ち的に今日中で食べきりたい

 

そこで今日はグリコの卵3個で作れる
ご馳走シリーズのお世話になった

 

昼飯の麻婆玉子と夕飯のかに玉に3個ずつ使って6個

 

そしてゆで卵で1個スープに使って1個

 

計8個使いきりました


使いきったときには達成感があった

 

でもまあ明日は火曜市

 

卵1パック98円を買うぜ

 

おわり