日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

vs学習院

今日はリーグ戦2試合目

 

舟山ん家から寮に帰って支度して集合場所へ

 

今日は神奈川にある上智大学秦野グランドで試合

 

部でレンタカーを借りて向かう

 

1時間半~2時間で着く予定

 

だったが3つの事故と日曜日のため大渋滞になる

 

結果 試合に遅れそうになってレギュラーの人は途中から

電車でグランドに向かい、あとの人は
高速降りて下道でずっと行く

 

自分は後者なのでゆっくり行く

 

渋滞だから高速降りたのに
下道も渋滞しててめっちゃ時間かかった


歌ったり別ルート開拓したりしてようやく到着

 

まさかの5時間かかった


試合はすでに始まってた

 

相手は学習院大学

 

2ー0で勝つ

 

試合時間はまさかの1時間45分

 

んでもう帰る

 

あっという間過ぎでしょ

 

帰りも渋滞してた

 

途中 海老名SAに寄って夕飯食べる

 

いきものがかりのリーダーが昔 バイトしてたというSAです

 

ちゃんと名物のメロンパンを食べました


渋滞は徐々に軽減されて帰りは4時間くらいで着く

 

日記の文量と同じく試合よりも
ドライブの記憶の方が多く残る1日だった

 

おわり