日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

時のオカリナ

今日は8時起床

 

すぐに寮の友達の部屋に行って
ゼルダの伝説 時のオカリナをする

 

そのあとはほぼぶっ続けで17時間やってた

 

アクション系が苦手なんで相当苦労した


最初のボス ゴーマで2回死ぬ


周りにいた寮の人たち曰く
「この初心者ぶりは感動する」
「ゴーマがボス役やってるよwww」
「ガチで5秒で倒せるのに…」

 

大絶賛でした(照)

 

そのあとも初心者プレーを繰り返し
神殿ではビビりまくりでやってた

 

いや~楽し


64の色少なくて無駄にカラフルな感じ
めっちゃ懐かしい


精霊石とルピーの色がもろ被り

 

森の精霊石なんか1ルピーでしょ?

 

飯も買ってたパンとかだったのでプレーしながら食べた

 

ただ完全に詰まったときに梨を皮剥いて食べた

 

福島出身の北澤君からもらった梨

 

ちなみに時オカも北澤君のやつ

 

北澤君ありがとう


んで皮剥きが前まで下手くそだったけど若干上手くなってた

 

まあ若干だけど

 

前 おばあちゃんに皮剥きが下手で
相当バカにされたからいつかリベンジする

 

まあ今日1日はゼルダだけでした

 

おわり