日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ターバン巻かせたり

今日は部活休み

 

昨日はホントは部活あったらしい

 

休みだと勘違いして行かなかった

 

ってことで朝から憂鬱な気持ちになる

 

下手なうえに無断で部活休むなんて
しょぼ男ど真ん中過ぎて泣きたい


1日中悶々と過ごす

 

SKET DANCEを1巻から読む

 

安定して面白い

 

推理の回とか犯人わかってるけどそれでも面白い

 

やっぱりこのセンス好きだな

 

ネットでの作者の嫌われようはすごいけど俺はいいと思う

 

暇を持て余したあとは

 

マインスイーパーで190秒の自己新だしたり

 

野口さんと樋口さんと諭吉さんにターバン巻かせたり

 

北海道土産食べたりした

 

コーヒー牛乳は2日で4L飲んだ

 

あれうますぎ

 

あと今日は1日で米3合食べた

 

1日何もしてないくせに3合は完全に食べ過ぎた

 

ってか昨日休んだのがショックで1日中ナーバスだった

 

何してても罪意識が出てきてテンション下がる

 

あぁ~


夜は直松が馬術部をやめるらしく
部長に送る退部メールの文面を考えたりした

 

直松の話 面白いわ


って感じで1日終わり

 

明日は今泉さんの部屋で1日中時のオカリナ(64)をして過ごす

 

明日で気持ちすっきりさせよ

 

おわり