日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ランランラグラン

今日は部活休み

 

午前中に火曜市に行く

 

先週は焼き肉2回とかカレーのおすそ分けとかあって食材が
余ってるのでいつもより少なくて大丈夫だった

 

普通に日中買い物とかしてるけど
学校始まったらできないってことに今さら気づいた

 

夏休み生活に慣れすぎた


学校始まったらヤバいんでない?


そのあとは髪切りに行って
あとはSKET DANCEを1巻から読む

 

マインスイーパーもちょこちょこやってまた最速記録更新した

 

夜は直松が帰ってきた

 

史学科の研修で北海道に1週間行ってた

 

結構大事な遺跡で作業したらしい

 

あと毎晩飲み会だったらしい

 

「ガッツマン」っていう焼酎を吐くほど飲んだらしい

 

ナイスネーミング


あとお土産いっぱいもらいました

 

 

f:id:mochikuro:20161118110729j:plain

 

 

 

 

 

 

 

「ランランラグラン」っていう商品がある

 

この言葉を見たときすぐにポケセンの回復時の音楽が
思い浮かんできた

 

それ以来 ポケセン回復時に
心の中で「ランランラグラン」って呟いてます

 

どうでもいい話でした

 

おわり