日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ウズラ

今日は部活自主練

 

午前中に行く

 

んで午後はずっとパソコンに向かってた

 

藍坊主いいですね


ウズラ は20回くらい聴きました

 

んでついでに本当のウズラについて調べてみた

 

小さい鳥で準絶滅危惧種らしい

 

寿命は10年くらいで飛ぶのは少し苦手で走るのが得意

 

んでびっくりしたのが

 

市販のウズラの卵から雛が生まれることがあるらしい

 

どこかの理科の先生が実験して卵80個中4羽生まれたらしい

 

卵から孵化するまで温度調節とか大変で一般人は

難しいかもしれないけどできるかもしれない

 

ウズラを卵から育てて飼ってみたい気持ちになった

 

冷静にやらないけどね

 

藍坊主聴きながらマインスイーパーをする

 

勝率が12%まできました

 

今の最速記録は上級で225秒です

 

どやって言いたいところだけど相場がわからないので

なんとも言えませんね

 

とりあえず成長してます

 

 

 

 

 


投手の様子

 

 

f:id:mochikuro:20161118110539j:plain

 

タマ違い!! 


おわり