日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

vs東京農業

今日はリーグ戦の初戦

 

春リーグで負けて上のリーグから
落ちてきた東京農業大学が相手

 

初戦で一番強いところと当たるなんて激アツです

 

試合は凄まじい感じだった

 

初回に相手に5点取られる

 

ヤバって思ったけどこっちも3ランとか打って2回には追いついた

 

その後 千葉大は着実に点を取り
向こうは押さえて6点差をつける

 

千葉大が継投で逃げようとしたらマネージャーのミスで

交代で出るピッチャーの名前がメンバー表になくて

試合に出れなくなる

 

んで同じピッチャーがずっと投げ続けることになってしまって
頑張ったけど9回に限界を迎える

 

9回に相手から8点取られて試合をひっくり返される

 

けど千葉大も9回に2点取って延長突入

 

交代で本来は野手の選手がピッチャーやってなんとか
0点で抑える

 

相手も9回に代打をガンガン出したから守備が弱くなったけど

抑えられた

 

そして11回に千葉大が相手のミスでチャンスを作り サヨナラ勝ち


東農51000000800|14
千葉15122100201|15

 

マネージャーが間違えなければ…とも思うけど勝ったからよし

 

夜は祝勝会で焼き肉を食べる

 

今週2度目

 

試合出れなかったけど普通に嬉しい

 

そして疲れたー


おわり