日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

最高コーラ

今日は午前練習

 

朝4時30分に目が覚めたけど音楽聴いてだらだら過ごす

 

UNISON SQUARE GARDENハマりました


だらだら過ごしたせいで時間がヤバくなったので

お茶漬け食べて部活に向かう

 

早起きに慣れてないので8時に外出たときに

頑張った、俺 感が凄くあります

 

午前練習だけど午後もグランド取ってるってことで

先輩と一緒に自主練をする

 

昼飯も食わないでやって3時くらいにグランドを出た

 

んで家帰って風呂入って横になって
ちょっと一息ついたら

 

気づけば夜10時


昼飯食べるはずがまさかの夜食タイム

 

そんな感じで1日つぶれました

 

あんま良くない日だったけど部活終わりに飲んだコーラが
最高にうまかったのでよしとしましょう

 

部活は明日からリーグ戦開始

 

初戦で当たるチームがリーグの中で一番強いチームらしい

 

総当たりのリーグ戦だけどいきなり優勝を左右する試合

 

多分試合出ないだろうけどドキドキする

 

試合に先立ちましてようやくユニフォームが届いた

 

春注文して今届くってさすがに遅すぎだろって思うけど

試合に間に合ったからよしとしましょう

 

明日も早起き

 

今 めっちゃ目が冴えてる

 

明日大丈夫か?


おわり