日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ガストーク

今日は午後から部活

 

11時30分起床なので午前中は何にもしなかった

 

我ながら腐っとるな

 

午後は部活

 

もっと盗塁刺したいよ


部活終わったあとは1年生7人ですき家行く

 

帰って別に食べるつもりだったから
初めて牛丼ミニを頼んだ

 

ってかすき家の器ってなんかかわいい

 

模様じゃなくて絵だったことに初めて気づいた

 

んで食べ終わったあとまだまだ話足りないらしくてガスト行く

 

初めてキャラメルマキアートを飲んだ

 

AKBトークが異常にコアな内容になったとき以外は楽しかった


その間大沼とメールもしてた

 

大沼とのメールはなんか続く

 

メール苦手だけど大沼とは10通を軽く越えるから不思議

 

※金井君はほとんどメールしないので
普通に4ヶ月前のメールとかも残ってます

 

メールも終わりガストを出たのが11時30分

 

ずいぶん居座りました

 

帰ってご飯食べる

 

んで寝るところです

 

今日は準硬の1年の人が手術した

 

1週間くらい前に鼻にボール当たって
鼻の骨が折れたから鼻の手術

 

折れたときは俺みたいになってた

 

んで今日の手術は部分麻酔でしたらしい

 

俺は部分麻酔だと結局痛いからって全身麻酔でした

 

んで痛かったっかって聞いたら

 

その場は我慢したけど 家帰って泣いたって言ってた

 

どんだけ痛いんだよ


全身麻酔で良かった


おわり