日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

空飛ぶスパゲッティ・モンスター教

今日は部活休み

 

ってことで彬大さんと一緒に服を買いに行く

 

未だに1人で服買うのは怖くてできません

 

店員近づいてきたら逃げます

 

無事必要なものを買ったあと彬大さんは海に泳ぎに行った

 

俺はまっすぐ帰る

 

夜は叔父さんと焼き肉を食べに行く

 

美味しい!!凄く美味しい!!


火曜市と違う

 

ご馳走になったあとは部屋に戻って掃除をする

 

ちょっとすっきり


あと労働力調査っていうのを書いた

 

先週の勤務時間 1時間とか書くの恥ずかしかった


色々終わったあとはアンサイクロペディアを見て過ごす

 

空飛ぶスパゲッティ・モンスター教とかノルマン現象とかに詳しくなった

 

ジャンプの連載についてのあれこれは見て良かった

 

SKET DANCEってやっぱりしぶといなと改めて思った

 

 

 

 

 

 

 

 最近頭の中でマインスイーパーをする

っていう最高に暗いゲームを始めました

 

全然うまくいかないし楽しくないけど気づくとやってる感じ

 

1人で過ごす時間が長過ぎるからこうなってしまったと思うんです

 

誰か一緒に遊びませんか?


マインスイーパー以外で


おわり