日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

火曜市

今日は午後から部活

 

んで午前中はイオンで買い物

 

火曜市ですからね


いつも日が暮れてから行って
残りわずかな品物から選んでたけど今日は違うぜ

 

あの肉も 安い野菜も選び放題


満足です

 

ただ10個入り98円の卵が売り切れで買えなかったのは残念だった

 

…って俺は主婦か!!


ってかスーパーって夕方が一番混むと思ってたけど

午前中も同じくらい混んでた


奥様方 頑張りますな

 

午後からは部活

 

投げるの下手だと打つの下手より苦労多いよね…

 

頑張らないと

 

夜は寮の人からおすそ分けしてもらったカレーを食べる

 

分けてもらうときに教えてもらったんだけど

 

俺が思ってたカレーの1人前は一般的には3人前らしい

 

前からレトルトカレーって少なって思ってたけど

俺の感覚がズレてたのね

 

色々納得した


どうでもいい話ついでに

 

最近コーヒー牛乳にハマってまして

 

1日平均1.5Lくらい飲んでます

 

お菓子もジュースも全然買わないけど
コーヒー牛乳だけは毎日飲んでます


金井君に何か贈り物をする機会が万が一あれば

コーヒー牛乳を贈ると間違いなく喜ぶでしょう

 

待ってます!!


おわり