日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

余韻

今日は昨日買ったCDを聴いて過ごす

 

ほとんどのCDがiTunesに入れたとき
ちゃんと曲名とかが自動で入ってびっくりした

 

完全手作りな感じだから自分でやらないとダメだと思ってた

 

さて音楽自体はやっぱり生には敵わないけど良い


色々思い出すし 単純にいい曲多い

 

一通り満足するまで聴いたら閃光ライオットのプレイリスト作って
2008年から昨日まで閃光の曲をランダムで聴いてた

 

全部いい


なんなんだ10代

 

昨日からの余韻が残ってます

 

凄く気力充実してきた

 

その気力を今日はマインスイーパーにぶつけてみた

 

明らかに無駄遣いだったけど勝率10%クリアです


んでもう1回クリアしたら夕飯って
自分ルール作ってやり始めたら

 

勝率6%になるまで負け続ける

 

呪いのルールですね

 

まあそんなモヤモヤも含めて楽しいからいいけど

 

夜はSOLを聴く

 

なんか昨日の内容が流れる度に嬉しい気分になる


あとゲストのいしわたり淳治さんが
攻撃サイダーを推してて勝手にどやっって思ってた

 

 

 

 

 


「基本的に人間には悲しみしか用意されてません

 

だから楽しいことは探し放題のシステムになってます」

 

やしろ教頭の言葉ですけどこういう考え凄く好き

 

おわり