日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

閃光ライオット2011

今日は閃光ライオットに行ってきた

 

12時30分OPEN 13時STARTだったので12時頃に行った

 

そしたら入場待ち整理券1125番だった

 

入場整理券ですぐ入れる人が大体3000人いて その人たちと
入れ替わりで入る人たちの券が入場待ち整理券

 

1000人待ちって…

 

遅かったかorz

 

別会場のスクリーンで見る

 

スクリーン越しでも普通にテンション上がる


今まで断片的にしか見れなかった
閃光ライオットで全出場者の全曲見て聴けて満足です

 

スクリーンの回りには出場者の
物品ブースがあったりアイス配ったり
SOLの職員に会えたりでライブ以外でも楽しかった


THE☆米騒動のボーカルのサインももらえた


ちなみにTHE☆米騒動は同い年

 

出場者のCDも7枚買った

 

自分たちで作ったやつなので値段は安いけど 普通に嬉しい

 

さっきまでスクリーンに映ってた人と
実際に会う感動 半端ないです

 

日も暮れて全出場者の発表が終わったあと校長と教頭が
別会場にやって来た!!!!

 

生校長と生教頭でございます

 

2人の掛け合い 面白かった


んでそのあとギリギリ間に合って入場できることに

 

入場してすぐ9mm Parabellum Bullet
ゲストライブをスタート

 

ヤベー!!生ライブヤベー!! 


マジカッコいい!!


9mmのライブのあとは閉会式で終わり

 

同い年か 自分より年下の人たちが3000人以上の人たちを

目の前にして堂々と自分の曲を披露してるのを見ると

俺も頑張ろうって自然と思えてくる

 

グランプリなんか16歳だしね

 

同世代に負けないように頑張る

 

おわり