日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

なんちゃって関甲信

今日はなんちゃって関東・甲信越大会

 

地震の影響で正式な大会は中止になってしまったけど

出身校のうち4校だけ集まって行われた

 

今日も朝早かったけどちゃんと起きた

 

本当 俺 凄いと思う←

 

んで電車に乗って球場へ

 

昨日の天気予報だと90%雨の予報だったので

昨日の夜から中止になる気持ちでいたため行きの電車は
「なんで雨降んねぇの…」って感じ

 

球場着き 雨降らず 試合開始

 

いい感じの球場だったのでそれなりにテンション上がった

 

初戦は横浜国立大学

 

3ー0で勝つ


試合終わったあとはスタンドで
他の2チームの試合を観戦する

 

主審は千葉大の3年生の人で先日 審判講習会に行ってきて
審判モチベーションが凄く高い先輩だった

 

がしかし試合してる2チームに険悪なムードが漂い

 

審判講習会で習わないような際どいプレーがいくつも出て

 

その先輩はメンタル死して帰ってきた

 

ホントお疲れさまです


んで決勝戦

 

相手は都留文化大学

 

3ー1で勝って 優勝


別に何ももらえないけれど強い2チームと戦って勝てたので
よしとしましょう

 

んで球場内の整備と掃除をして帰る

 

ほとんど試合出てないけど心底疲れた


おわり