日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

モテキノドラマ

今日はBBQの予定でしたが雨降る線が濃厚だったため中止

 

結局 ほとんど降らなかったけど

 

日中は暇だったのでモテキのドラマ版をずっと観た

 

ほぼ漫画に忠実だった

 

展開がわかってるだけに主人公 幸世の行動に

モヤモヤソワソワしてきて途中で観てらんなくなったけど
ぐっと我慢して見続ける

 

他の人から幸世に言うダメ出しが
自分にもたくさん当てはまっててうっってなった

 

にしても森山未來 面白いですね

 

歌も踊りも上手だし

 

ハイスペックパーソンですね

 

映画も気になるけど多分観ません

 

今夏は映画2つ分のチケットを無駄にしてるので…


まだポケモン観るチャンスあるかな?


夜はBBQ代わりに飲み会

 

ビール 大っ嫌いになってました

 

ビール1杯飲むごとに゙るってもはや拒否反応でしょ

 

4回゙ったけどアルコールは
ほとんど体に入ってないのでさっぱり酔ってません

 

なんだかなぁ

 

帰ってきたあとはeastern youthを少し聴いた

 

エモいです

 

明日は晴れたら試合

 

6時20分発の電車に乗って球場まで行くことになってる

 

起きれるかな?


そろそろ心の隙を突かれるような気がしてならない…

 

おわり