日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

昼寝しないぞ

今日は午前から部活

 

自主練の日で3年の先輩に色々教えてもらいながら練習した

 

休んでもいい日だったけど行って良かった

 

練習終わって寮に帰るととにかく眠くなった

 

でも昼寝は時間がもったいないと思う今日この頃なので

意地でも昼寝しないって決めた

 

昼飯作って食べて洗い物して

 

銀行行って バイトの口座作って

 

クリーニングに出した服を取ってきて

 

おこづかい帳つけて

 

部屋の掃除して

 

割っちゃったガラスのコップの片付けをして

 

夕飯作って食べて洗い物して

 

風呂入って

 

YouTubeMLBの日本人速報観て

 

グローブの手入れして

 

…もう何もすることない

 

早寝したらなんか負けた気分になりそうだったのでまだ寝たくない

 

んで直松の本棚に手が伸びる

 

生徒会役員共 を読んだ

 

想像してた学園モノと違って下ネタ4コマ漫画だった

 

普通に知らない単語いっぱい出てきていちいち検索してた

 

ただ単語以外の表現は調べらんなくて重い日がある

って何回も出てくるけど正直いまだに意味わかりません

 

下ネタしか出てこない漫画なのに
アニメ化したっていうから驚きです

 

4コマ漫画って読むの時間かかるってことに気づいた

 

BLEACHの4倍は時間かかってます

 

読み終わらないうちに日を跨いだので
勝ち誇った気分で寝ました


今日は頑張った


おわり